人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ばぶ~
5月21日土曜日
フィラリアをもらいに病院へ。

海 体重 7.6kg
翠 体重 4.5kg

海ちゃん初の血液検査。
全て問題なし。
健康優良児でした!


さて、本日は!

「ば~ぶ~~」(いくらちゃん風)
ばぶ~_c0189890_22205025.jpg


今日はコンデジ
ぽちりん☆
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ



今日はまたまた電車で宇都宮まで、翠たんと行ってきました。

パルコにてインポートドッグウェアのBhangrAさんがまたまた期間限定で出展中!

つぼね姫と待ち合わせて行ってきました。

ばぶ~_c0189890_22202451.jpg


「わたしを見て~~~」
ばぶ~_c0189890_22472910.jpg


遊びたい2匹に無理やりポーズをとらせる飼い主達(笑)

ばぶ~_c0189890_22212810.jpg


バングラさんにてた~っぷりお話&試着を堪能したらお腹が空いたので近くの春木屋さんにご飯を食べに。

ばぶ~_c0189890_2223070.jpg


ばぶ~_c0189890_22315431.jpg


ばぶ~_c0189890_2232714.jpg


店内ワンコOKか聞いて入れていただきました♪

ばぶ~_c0189890_2233020.jpg


黒カレー旨旨でした^^

ばぶ~_c0189890_22333833.jpg


なんと「きんつばのミルフィーユ」!お店オリジナルデザートもなかなか美味しかったです^^
(おもしろい味?!)
ばぶ~_c0189890_22335144.jpg


この日の目的はもう一つ。

SLOWさんにて開催されている写真展を見に行く事でした^^

でもその前に。

つーママが買い物中のつぼね姫は・・・

「ママ・・・・・」
ばぶ~_c0189890_22351989.jpg


あら、かわいい^▽^

SLOWさんに到着。

雨のSLOWさんはやっぱり貸切^^;
ばぶ~_c0189890_22365965.jpg


ここでもおしゃべりおしゃべり・・・・・帰り際にバッチフラワーレメディのお話になってまたまた長居してしまいました^^

「ながいでしゅね・・・」
ばぶ~_c0189890_22413712.jpg


吐き吐きマンのつぼねちゃん。

身体的な問題ではないとも言い切れないけど。

精神的なものはレメディで克服できるかも。

レメディで落ち着くといいね^^

つーちん、また明日もよろしく。
by mikikaim | 2010-05-22 23:33 | 病院
<< 都会遠足 那須2 >>