ひさびさRUNRUN^^
4月29日木曜日の事

この日はslowさんにておデート@つーちゃん雄ちゃん。
c0189890_23492297.jpg


ぽちりん☆
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ





着いた途端大雨!

まぁとりあえずご飯で。

タコライス
c0189890_23503612.jpg


おいすぃ~~~い!^^

次回はタコスに挑戦だわ♪

デザートはジンジャーケーキ
c0189890_23523130.jpg


なんとこの日は私の誕生日w

座った席にあったガジュマルには「HAPPY BIRTHDAY」と書かれてるし~^▽^
c0189890_23532750.jpg


この方もお祝いに踊ってくれました♪
c0189890_23543316.jpg

「トウ!」

ぺちゃくちゃおしゃべりしていたら、我が家の2ブヒがもう我慢できない様子・・・

まだまだcafeレッスンしなくちゃな^^;

じゃあ遊ぶか~~~
c0189890_23553052.jpg


c0189890_23563232.jpg


さっきのはなんだったのか?!っていうくらいに天気が良くなりました!

c0189890_23571328.jpg


c0189890_23572692.jpg


つーか暑いんですけど!

雄ちゃんは、腰痛のせいか、3ブヒがちょっとでも近づくと吠えていたので途中退場。

わるいねぇ
c0189890_015234.jpg


そうこうしているうちに隣のランにあかねちゃんが。
c0189890_013728.jpg


じゃあ雄ちゃん、ご挨拶しようか~
c0189890_022680.jpg


って!

お見合いみたいじゃ~ん(笑)


でわ、3ブヒではいチーズ!
c0189890_1036110.jpg


c0189890_10364512.jpg

かわいいねぇ


このあとママたちのおもちゃに^^

c0189890_10383787.jpg


c0189890_1038458.jpg



翠が5月4日でやっと10ヶ月になりました☆

まだ10ヶ月かぁ

すっかりやんちゃ坊主になっちゃって^^;

とっても楽しい誕生日だった~♪

今年も一年、ワンズと楽しい毎日を過ごせますように☆
[PR]
by mikikaim | 2010-05-05 00:11 | 遊び
<< 鎌倉 那須野が原公園 >>