那須野が原公園
ゴールデンウィークもあと一日ですね。
あっという間に終わり。
我が家は行きは2時間半、帰りは3時間掛けてよこすかの実家に帰っていました。
昨日は夜中の12時ごろに帰ってきたのですが、そんな時間なのに矢板IC付近の上りの渋滞は凄かった^▽^;
今日はもうずーっと渋滞。
皆さん、お疲れ様です。。。

実家に帰ってる間に近くの公園のつつじが咲いていました。
c0189890_22474646.jpg
c0189890_22475636.jpg
c0189890_2248594.jpg

ずーっと暖かかったから一気に咲いたのでしょう。
まだ5分咲きくらいかな~

ぽちりん☆
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ






さて、4月25日の事^▽^;

東京からバズ・桃・小鉄一家が遊びに来ました。

小鉄で~す
c0189890_22524822.jpg


那須野が原公園にて待ち合わせ
c0189890_22532566.jpg


この日は桜がまだ咲いていました♪
c0189890_22541254.jpg


c0189890_22543382.jpg


c0189890_22545897.jpg


c0189890_22551262.jpg


と~っても綺麗でした!

ソメイヨシノだけじゃなくて何種類かありました。

私は桃よ~
c0189890_22573637.jpg


バズちゃんは息子が乗っているカートを引いてお散歩。。。
c0189890_22575384.jpg


さて、那須野が原公園に行ったら風車の見える広場に行かなきゃね^^
c0189890_22584951.jpg


c0189890_22593896.jpg


ぼくちんも遊びたいよ~っと息子のヒデくん
c0189890_22595468.jpg


この日は天気が良かったから家族連れがいっぱい!
お花見やったりサッカーしたり。
c0189890_2303340.jpg


ほのぼのしてていいね~*^-^*

c0189890_2315293.jpg



他にもワンコさんがいっぱい散歩に来てました♪

ゴールデンドゥードル兄弟(5ヶ月と6ヶ月)
c0189890_233160.jpg


最初は一頭だったのにブリーダーさんが連れてきた時にもう一頭連れてて残ってるんだよね~って。

そうしたらかわいそうだからそちらも引き取る事にしたんだって!w

c0189890_2334360.jpg


初めて見た~

宇都宮の方でした

ワンコを飼うと大きい公園めぐりしちゃうよね~とお話してました^^


さて、お腹が減ったのでcafeチノフィーロさんへ移動!
c0189890_2375683.jpg


c0189890_2384241.jpg


c0189890_2310439.jpg


c0189890_23102994.jpg


c0189890_23105277.jpg


ひさびさに行ったら看板犬が増えてたw

ランチ後はパパさんは温泉へ、私はママさんを連れてパン屋とワンコグッツショップめぐりをしてました^^

ブラザーさんにて看板犬w
c0189890_23142676.jpg


可愛い洋服がいっぱいあった・・・

でも我慢我慢!

5月はお金がいっぱい出て行くからねT0T

c0189890_23145592.jpg


パン屋は2箇所回ってどっちもお勧めパンが売り切れーー;

残念だった~

皆さん那須にお越しの際にはお声掛けてくださいね~♪

※コメント欄閉じます
[PR]
by mikikaim | 2010-05-04 23:21 | 遊び
<< ひさびさRUNRUN^^ 月と桜 >>