人気ブログランキング | 話題のタグを見る
佐野遠足♪
21日は待ちに待った佐野遠足の日。
でも天気予報では・・・雨。
しかも大荒れの予報T0T
何で3連休のど真ん中、ピンポイントでその日が天気悪いの~~~

しかし、前日にはなんとか雨は朝までの予報に^▽^
風は強いみたいだけど、とりあえず雨さえ降らなければ!

朝10時に佐野アウトレットで待ち合わせ♪
梅林公園へ梅を見に行ってきました≧▽≦
佐野遠足♪_c0189890_21442218.jpg


ぽちり☆
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ



でも・・・・
佐野遠足♪_c0189890_21522144.jpg

終わってました^▽^;

さて、メンバーは
佐野遠足♪_c0189890_21551859.jpg

左から翠&海、Lime&Mint、つぼね&雄太

Mint君&Lime君みたいにモデルが勤められるようになる事がカイスイの目標!
佐野遠足♪_c0189890_2205575.jpg


ママが写真撮っている間つぼねちんは・・・
佐野遠足♪_c0189890_2221352.jpg

何その足^^;

テーマ「おつぼね様の梅生活」
佐野遠足♪_c0189890_2225852.jpg

つーちゃん、お鼻が・・・・

小さな梅公園だったけど、なんだかんだでお昼の時間。


次なる目的地は6月の森
佐野遠足♪_c0189890_224827.jpg


佐野遠足♪_c0189890_2262561.jpg


佐野遠足♪_c0189890_2264551.jpg

こんな素敵レストランだけど、ワンコOK!

佐野遠足♪_c0189890_22143977.jpg
佐野遠足♪_c0189890_22145910.jpg

佐野遠足♪_c0189890_22153141.jpg


料理もとっても美味しかった!
他にもお客さんが居なくてガールズトークに花を咲かせのんびり出来ました♪
楽しかった~

時期的にお花とかも寂しいカンジでしたが、ミモザが見ごろ!
佐野遠足♪_c0189890_2219086.jpg

佐野遠足♪_c0189890_22201365.jpg

すんごく風が強かったけど、レストランを出たときには丁度青空が。
黄色と青がとっても綺麗でした☆


佐野遠足♪_c0189890_22253733.jpg

みんなで写真を撮ろうと思ったら待てない男が約一名。
すいちゃ~~~ん
待てないねぇ君は。
頑張ろうね~お外での待て。
佐野遠足♪_c0189890_2230136.jpg

翠:待ってられないでし。


可愛いお手手のモデル犬。
佐野遠足♪_c0189890_22272920.jpg

Mint君
佐野遠足♪_c0189890_2228541.jpg

Lime君
佐野遠足♪_c0189890_22284164.jpg

今日こそはこの2頭をきちんと撮る!が目標だったんだけど・・・
やっぱブレてるんだなぁ^▽^;
佐野遠足♪_c0189890_22304970.jpg


つぼね&雄太
佐野遠足♪_c0189890_2232451.jpg

こちらも動かないから撮るの簡単♪

うちの子は・・・いいの。


みんなで!
佐野遠足♪_c0189890_22325368.jpg

ココはブルーベリー積みもやっててワンコもOKです。
オーナーさんが犬好き♪
お話して楽しかったです^^


さ~てまたまた移動だよ☆
佐野遠足♪_c0189890_22355272.jpg


佐野と言ったらアウトレット!
つーか天気悪!
佐野遠足♪_c0189890_2236467.jpg

雨がぽつぽつ降ったり。

スタバでコーヒー飲もうとしたら寒くてつーちゃん足上がっちゃうし。
佐野遠足♪_c0189890_22372865.jpg


佐野遠足♪_c0189890_22391854.jpg

さすがにこんだけワンコが居ると目立ちますね。
そして凄い人でしたね。
いつも那須のアウトレットしかいかないから・・・
ココまで混んでいるとは!
クリスタルボールの前で看板犬を勤めて帰ってきました^^;


帰りに駐車場まで歩いていたら、、、
つーちゃんリバース。
カイスイうんにょ。
みんな我慢していたんだね・・・

やっぱ人ごみより自然がいいね!



皆とバイバイしたあと、渋滞にはまるのも嫌だったので、隣の栃木市にいる実家の父親を誘ってディナーを食べに行ってきました。
ALWAYSカマヤ
佐野遠足♪_c0189890_2242241.jpg

映画「ALWAYS3丁目の夕日」でたしか宝石店で出てきた所です。
その後洋食屋さんに。
佐野遠足♪_c0189890_2252288.jpg

ハヤシライス御前
美味しかった~♪
少しだけどステーキ肉もあって、あと野菜も美味しかった!



いや~風と黄砂がなければ最高の一日だったんですけど!
とっても楽しかったです≧▽≦
やっぱり同じしつけをやっている方々だから居心地がいいですね。
うちが一番出来てない!がんばりま~す^^;
また来月の遠足もヨロシクです!



さて、天気の良かった本日も家でゴロゴロしているわけはなく。
次回UPします♪

翠:のぼったどーーー!
佐野遠足♪_c0189890_225622.jpg

by mikikaim | 2010-03-22 23:02 | お出かけ
<< 連休ラスト できた☆ >>