午後の部
ポストカード撮影会が終わった後はお昼を食べつつおはなしタイム
c0189890_2247414.jpg

私は早々に一眼レフが電池切れしたのでここからはコンデジ&つーママ写真です

ぽちりん☆
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ



c0189890_22513820.jpg

ビズ:あー退屈。私、犬嫌いなのよね。

c0189890_22522718.jpg

つー:翠のやつ、強くなったわ・・・
    海には勝てないし・・・修行しなきゃ。

ぺちゃくちゃ喋っていたら、見覚えのあるこの子がやってきました♪
c0189890_22551964.jpg

胡桃ちゃん:こんにちわ☆

フォトジェニックな胡桃ちゃん、今日は裸族で撮影してもらっていました^^
c0189890_23463673.jpg

c0189890_23564069.jpg


雄君は見学中
c0189890_23472363.jpg


わらわら、いっぱいのワンコ達。
近くでしつけ教室だったので、帰りにslowさんに寄った軍団と遊びました^^
c0189890_23475611.jpg

ミニシュナちゃんが多かった~
虎徹くんと虎鈴ちゃんはおぼえた!コリンちゃんは「虎鈴」って書くんですね~

c0189890_23504940.jpg


つーちゃん、可愛い格好しているのに・・・
c0189890_23511946.jpg

激しい!
c0189890_2352723.jpg

翠はつーちゃんのスカートの中覗いてたけどね!そんな子に育てた覚えはございません!!

撮影後の胡桃ちゃん。
お着替え中!
c0189890_23532356.jpg

胡桃ちゃん:ちょっと!撮らないでよ!!

c0189890_23541499.jpg

しっぽの先に白い毛がある雄君。新発見!
胡桃ちゃんのママにマッサージしてもらってうっとり♪
c0189890_2355111.jpg


さて、日も暮れてきたし帰りますか!
c0189890_23561152.jpg


この日は一日中遊んで家帰ったらお風呂に入れられて・・・
翠は足がフラフラでした!
毎日い~~~っぱい遊べたらいいのにね♪

今週末は誰が遊んでくれるかな・・・・・
[PR]
by mikikaim | 2010-03-20 00:00 | 遊び
<< spiring is comi... 撮影会 >>