おやつ!
最近、翠の暴れっぷりが凄いですーー;
ちびっ子の頃は大して手のかかる子じゃなかったのに・・・
家で大騒ぎ!海の時はあまり気にならなかったのですが、フローリングがツルツルしてよく滑ってるのがチョー気になる!足腰に悪いからどうにか対策しなくちゃ~
やっぱジョイント式のじゅうたんみたいなやつかなぁ
それとも「ワンワン滑らん」(ワックス)かなぁ

3,4月はパグ。
c0189890_22502443.jpg

旦那がクリみたいって何回も言う。
とってもお気に入り☆

ぽちりん☆
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ



またまたチーズに誘われて寄ってきた子達。
c0189890_2252114.jpg

「おやつ?」って言ったら海のクビが伸びて傾げてるし!(笑)
何回やっても同じ反応^▽^
[PR]
by mikikaim | 2010-03-08 22:55 | 海&翠
<< 雪だよぉ~ 雨の日 >>