人気ブログランキング | 話題のタグを見る
雨の日
本日は待ちに待ったスノーシュー♪
この日の為にスイの去勢手術も早めて(間に合うように)準備万端!




はい、天候不良により中止~T0T
残念・・・
お家で腐っていると ピンポ~ン♪と郵便物が届きました^^
ダンボールから出てきたのは・・・・・・・・・・・・・・・・・
雨の日_c0189890_21374115.jpg

  はぢめまちて、ぼくスイでち
きゃ~かわいい≧▽≦

ぽちりん☆
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ



ちがいます(笑)
バズ・桃・小鉄さんからバッグが届きました~☆
雨の日_c0189890_21143328.jpg

翠:ぼくちんが入るですか??
大きいバッグ。超嬉しいです~^^
このバッグにスイを入れて東京に遊びに行きま~す♪
雨の日_c0189890_21181946.jpg

ありがとうございました≧▽≦


さてさて、スノーシューが中止になっても元気一杯の翠。
雪の上を大暴れする予定だったのに・・・
しゃーない。カッパ着て散歩に行くか!
雨の日_c0189890_21193690.jpg

雨の日_c0189890_21211593.jpg

ワシワシ歩いてきましたよ~
あまりに寒くて30分くらいで終了でしたが^▽^;
散歩後の2匹
雨の日_c0189890_21222723.jpg

海翠:雨の日は散歩しなくていいかも~
つーか、あんた達はカッパ着てたけど私は傘もささずに歩いてたんですけど?

あー具合悪いのは風邪だか花粉だか分からんーー;
夕飯のチーズフォンデュを狙う子達
雨の日_c0189890_2126899.jpg

かわいすぎ~~~(笑)
2匹して足の上に手と顔乗せてるの^^


2010年3月5日の体重測定
海・・・7.6kg
翠・・・4.45kg
海やせてる!!!ちょっと増やさなきゃな・・・^^;
ぽちりん☆
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
by mikikaim | 2010-03-07 21:41 | 日常
<< おやつ! baby baby baby ! >>