人気ブログランキング | 話題のタグを見る
日常
花粉症が出てきましたよ(泣)
暖かくなるのは良いですが、散歩の辛い季節になってきましたT0T

仲良し兄弟風。
日常_c0189890_191595.jpg


ぽちりん☆
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ



日常_c0189890_193289.jpg

翠:ハハ何やってんの??

今日、散歩をしにアウトレットに行ったのですが、海翠は「かわいいかわいい」言ってもらって人気者^^
日常_c0189890_1943723.jpg

翠:かわいいでちよ!

旦那チンがちょっとやきもち焼いてました(笑)
君は可愛くないし!
海翠を連れてあるくんだからもっちょっと良い格好しなよ。

AIR FORCE兄弟。
日常_c0189890_1972714.jpg

翠は洋服が良く似合うなぁ
海は大きいからちょっと短くなっちゃうし。胴が長いんだな。

日常_c0189890_1995564.jpg

この後脱走され、田んぼを走り回る兄弟。
昨日の雨でぐちょぐちょの田んぼに!
翠はまだ汚い所行っちゃ行けないのに~~~~!!!
しかも海と翠のリードは繋がってるから海が戻ってこないと翠も戻ってこないしーー;
見た感じは泥が跳ねてなかったけど・・・大丈夫かな^^;

がっつり怒られいい子風に歩く兄弟。
日常_c0189890_19123648.jpg

日常_c0189890_1915285.jpg

まだまだ修行が足りないでしね!ハハ




おまけ。
先日、飲み会にカメラを持って練習をしてみた。
日常_c0189890_19171518.jpg

日常_c0189890_19172829.jpg

これしかマトモな写真が無かった^▽^;
薄暗いお店の中で写真撮るのってホント難しいね!

ぽちりん☆
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
by mikikaim | 2010-02-27 19:21 | 日常
<< 予告 寝ぐずり >>