人気ブログランキング | 話題のタグを見る
続☆鍋パ~
続☆鍋パ~_c0189890_21304851.jpg

ぽちり☆
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ



おなじみ、slowさんのバーベキューハウスを貸切り、鍋パーティーの始まり♪
続☆鍋パ~_c0189890_21373415.jpg

☆メンバー☆
つーちゃん&雄ちゃん
続☆鍋パ~_c0189890_21424486.jpg

続☆鍋パ~_c0189890_21404295.jpg


Mintくん&Limeくん
続☆鍋パ~_c0189890_21413253.jpg
続☆鍋パ~_c0189890_21421745.jpg


ビズちゃん
続☆鍋パ~_c0189890_21443936.jpg


くっきーちゃん&きゃんでぃちゃん
続☆鍋パ~_c0189890_21453553.jpg

続☆鍋パ~_c0189890_21463881.jpg


まずはRUNでひとっ走り!
続☆鍋パ~_c0189890_21472015.jpg

連日の雪でRUNにはまだ雪が残っていました^^
続☆鍋パ~_c0189890_21493312.jpg

続☆鍋パ~_c0189890_21503167.jpg

み~んな仲良く遊べていました。
小型犬の中、雄太君は思いっきり走ってたし≧▽≦
ちょっと前では考えられ無いほどの成長!
売られた喧嘩は買う!サマーキャンプに行った頃はママに向かってギャンギャン言っていたのに・・・そんな風には全然見えない程表情も穏やかに。
続☆鍋パ~_c0189890_21583076.jpg

たまに翠に一喝入れてくれるよい先輩です^^

撮影慣れしてるミンライちゃん
続☆鍋パ~_c0189890_21595134.jpg
続☆鍋パ~_c0189890_2201162.jpg

写真撮っている間、こんなにくっついてジーッとしてるんですよ!ありえない!!!
ママにストーカーな2匹。
ママの後にずーっとくっついています(笑)
こんな2匹もcafeだとワンワン、キャンキャン大騒ぎで落ち着いておしゃべりも出来なかったそうです。
でも今ではおりこーーーさんにしています。
ママは本当にうれしいって!


さて。
今回の主役、キムチ鍋さん♪
続☆鍋パ~_c0189890_2243282.jpg

続☆鍋パ~_c0189890_2251840.jpg

ビールは飲んでないですよ(笑)
ノンアルコールビールでした。
他にもおやつも一杯!

オリンピック観戦したり、ワンズの話をしたり、たわいない世間話をしたり。
バーベキュウハウスも結構広くてのんびり出来ました。
桜の薪が燃やされて暖かいし、火ってなんか落ち着くんですよね~
キャンプの焚き火が好き♪
ワンコもマッタリ・・・
続☆鍋パ~_c0189890_228928.jpg

続☆鍋パ~_c0189890_228529.jpg

くっきー&きゃんでぃちゃんは皆がマッタリしている時に外で暴走してました(笑)

3兄妹になりました!
続☆鍋パ~_c0189890_2291554.jpg

ビ:この子達近いのよ!
続☆鍋パ~_c0189890_22101241.jpg

カイス:怒られちったでし
続☆鍋パ~_c0189890_22104846.jpg

続☆鍋パ~_c0189890_2264192.jpg


あっという間に夕方になってしまい、集合写真を撮ろう!と。
「はい、並んで~~~」
続☆鍋パ~_c0189890_22221058.jpg

「はい、チーズ!」
続☆鍋パ~_c0189890_22242499.jpg

写真を撮るのってホントいい練習になる~
隣に他のワンコが居て「待て」しなきゃいけないし・・・
翠は前回の「ひらすら待て」レッスンで大分「フセ待って」が出来るようになりました♪

兄弟でパシャ!
続☆鍋パ~_c0189890_22212111.jpg

uukij組でパシャ!
続☆鍋パ~_c0189890_22281327.jpg

前日にギリギリ届きました。uukijさんの洋服♪


と~っても楽しい時間をありがとうございました≧▽≦
次回は遊んでいる様子をUPしま~す。(仲良し二人組みです^^)
by mikikaim | 2010-02-15 22:37 | お出かけ
<< 続続☆鍋パ~ 鍋パ~ >>