人気ブログランキング | 話題のタグを見る
雪が降った後
雪が降った後_c0189890_2041924.jpg

ぽちり☆
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ



海:外は雪が積もってるんだって
雪が降った後_c0189890_20413643.jpg

海:こんな日は日向で寝るのが一番だね
雪が降った後_c0189890_20424444.jpg

翠:お家の中はあったかいでしね
雪が降った後_c0189890_2043440.jpg

翠:ホント日向で寝るのが一番でしね
雪が降った後_c0189890_20441811.jpg


そんなのは母がゆるさ~~~ん!!
雪が降ったら犬は庭で駆け回るんだよ!

海:駆け回るほど広くないんですけど?
雪が降った後_c0189890_20451337.jpg

翠:ぼくらがたってるだけでいっぱいいっぱいでし。
雪が降った後_c0189890_20452563.jpg

雪が降った後_c0189890_2046284.jpg

とおちゃん、広い庭を作ってくれでし。



よ~し!雪遊び&撮影会に行くぞ!!!
と気合十分で出かけましたよ♪

・・・・・風強くね?

・・・・・雪溶けてね??^^;

昼過ぎには雪が大分溶けてドロドロ!
でももうちょい北に行けばあるかも~と20分くらい走らせてみました。
雪が降った後_c0189890_20484483.jpg

雪~~~
広場にもありました♪
が、
風が強くて外に出るのやめました^▽^;
何しに行ったんだか。
しかし、会社までの道のりだったので明日の朝は相当ヤバイという事が分かりました(泣)

昨日、まあさんに雪山をバッグにかっこよく撮る方法を教えていただいたのでどうしても撮りたくて近所の公園に行ってきました。こういう写真が撮りたいの!→「トイプードル☆ミント&ライムの大冒険☆
雪が降った後_c0189890_2055864.jpg

もっとすっきりした天気で山が雪かぶってたらよかったのにな~
雪が降った後_c0189890_2118131.jpg


凍った池に鴨さんが
雪が降った後_c0189890_21223342.jpg

氷の上に乗って滑ってた決定的瞬間が撮れなかった!残念!!


明日も元気にいってらっしゃい!
雪が降った後_c0189890_21265318.jpg

雪が降った後_c0189890_21302164.jpg

by mikikaim | 2010-02-07 21:41 | 日常
<< 増えちゃった! しつけ教室 >>