人気ブログランキング | 話題のタグを見る
那須shop
今日は寒い!
コチラは雪が降ってましたよ~ 積もりませんでしたが。
明日も朝夕が危ないです・・・
仕事行けないよぉ~(冬用タイヤじゃないんです)

先日、つぼね姫と雄太君と那須に行ってきました。
那須shop_c0189890_224426.jpg

薪ストーブの前になんか居る・・・

ぽちり☆
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ



那須shop_c0189890_2254180.jpg

あれ~?
那須shop_c0189890_2262223.jpg

つぼねさんじゃあありませんか!^▽^
Burger shop unicoに連れて行ってもらいました!
噂どおりめちゃ旨!!!
これは癖になりますよ!
那須shop_c0189890_2214964.jpg
那須shop_c0189890_22142875.jpg
那須shop_c0189890_22144673.jpg

※つーママが撮ってくれた翠たん、チョーカワイイ♪
 翠の写真写りが良くてびっくりの飼い主。
ワンコ連れOKです^^
那須shop_c0189890_22383156.jpg



今回の那須の旅はshopめぐり
BBTailさん
おもちゃが沢山揃ってます
BROTHERさん
質の良い洋服が揃ってます
ビーズの首輪とかも作れる
bee+beeさん
カラー&リード、迷子札等
我が家もここのチョーカーと迷子札愛用中☆
那須shop_c0189890_222652100.jpg

新作のチョーカーと迷子札。(チャームは別)
迷子札の出来が思った以上によかった!!!
小文字なんだけど「K」は大文字で「ai」と同じ大きさでとか我がまま言ったらちゃんと聞いてくれました≧▽≦
那須shop_c0189890_2228863.jpg

海:どお?
目やについてるよ??
那須shop_c0189890_22304154.jpg

翠たんも♪
カラーもbee+beeさん。サイズが合えばお買い得商品^^
那須shop_c0189890_22322254.jpg

翠:かわいいでしか?
3文字なので小文字大き目で頼みましたよ~
安くて可愛くて大満足の品でした。

最後にミルフォニーさんでcafe&ランランしました。
那須shop_c0189890_22343029.jpg

那須shop_c0189890_22361594.jpg

那須shop_c0189890_22442624.jpg

翠とつぼね姫はホント仲良し♪
那須shop_c0189890_22371735.jpg

那須shop_c0189890_224462.jpg

海には小さいランだった・・・
ミルフォニーさんはワッフルが絶品。
ホント旨旨でしたwww

ワンコたちは余り遊べなかったけど、たまにはそういう時もあるよっ!
by mikikaim | 2009-12-17 22:46 | 那須
<< 雪 海翠friends(cafe編) >>