海翠friends(cafe編)
前回の続き
那須野が原公園で冷え切った体を温めるためにcafeに行く事に。
ココの近くと言ったらやっぱりチノフィーロさん^^
c0189890_21451081.jpg

小鉄君。
かわいすぎ♪

ぽちり☆
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ



cafeのランでも遊んでさすがにまったり・・・
c0189890_21462429.jpg

c0189890_21471279.jpg

c0189890_21501647.jpg

まだ少し早い時間だったので他のお客さんも居なくてまったり出来ました^▽^
お茶だけのはずがそのままお昼を食べる事に。
c0189890_21521530.jpg

オムライス。
私にしては珍しく食べた物撮ってみました(笑)
おいしかったけど私はランチプレートの方が好きです。
デザートとかものっててお得感満点で♪

この後は那須のアウトレットへ。
写真が一枚も無かった~~~
日曜日のこの日は結構人出があって、ボストン2頭でも目立つのに7頭も居たから皆見てく見てく!
面白かった^^

ジェットパパは寒いのにソフトクリームとお汁粉買って両方食べていました!すご~
ソフトクリーム好きなんでしょうか・・・
今度は是非南ヶ丘牧場のソフトクリームを食べさせてあげたいです。
めちゃうま~ですよっ^^

この後、温泉にでもと思ったのですが、ワン達をお留守番させるのが心配だったようで・・・
解散となりました。
う~ん残念。
今度はケージも持ってきてくださいね~

c0189890_2205998.jpg

海&ジェット
似てる~≧▽≦
ジェット君の方が四角い顔ですね。
海は横に肉が無いから・・・^^;
ボストンらしくないのよ。

c0189890_2222512.jpg

すいたん&かれんたん
チューしちゃった♪
c0189890_2231090.jpg

ちびズ。
微笑ましい^^

また遊びましょ~
ボストン集まれ~~~


P.S. 皆さん、次回は下のような写真が撮れるように頑張りましょう^^↓↓
c0189890_22123163.jpg

[PR]
by mikikaim | 2009-12-16 22:08 | 海&翠
<< 那須shop 海翠friends(遊び編) >>