人気ブログランキング | 話題のタグを見る
おやつ
本日の人間の夕飯はシャブシャブ。
といっても肉と白菜とねぎだけ。
なんか物足りなくて、でもご飯を食べる気分でもなく、夕方に焼いた食パンにジャムをつけて食べました。
でもおやつが食べたくなり、先ほど翠をつれてコンビにまで車でひとっ走りしてきました(笑)
プリンを食べてやっと満たされましたぁ~^▽^


さて、昨日よりやっている「食べ放題」ですが、今日の朝はカップ1杯ちょっと食べて、お昼はたべず。
夜は一カップも食べませんでした。
ゆっくり噛んで食べている模様。
そりゃそうだ。
お腹いっぱいだもんね。
でも食べるんだ。。。

明日もてんこ盛りあげるのかぁ~
仕事から帰ってきたらウンチョまみれだな・・・


そんな「食べ放題」真っ最中の翠はともかく、海がかわいそうなので久々におやつでも。
おやつ_c0189890_2265584.jpg

おやつ_c0189890_237417.jpg

スーパードッグカーニバルに行った時、おもちゃをいっぱい買ったらもらったおやつ。
中身はガムでした。
ほとんど上げないから大喜び~^^
おやつ_c0189890_2392150.jpg

人間用のおやつと間違えられたしw

ぽちり☆
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

by mikikaim | 2009-11-29 23:16 | 日常
<< 横顔 満足☆ >>