人気ブログランキング | 話題のタグを見る
遠足&ハッピーバースデー♪
14日は待ちに待ったスーパードッグカーニバル
15日は海の4歳の誕生日!
Happy Birthday♪♪♪
遠足&ハッピーバースデー♪_c0189890_1963466.jpg


ぽちり☆
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ





今年も行って来ましたスーパードッグカーニバル^^
遠足&ハッピーバースデー♪_c0189890_19115497.jpg

予定通り11時に西武ドーム着。
雨降ってなくてよかった~なんて思っていたら・・・・
ぽつりぽつり
雨降ってきたーーーいそげ~~~~
って駐車場からドームまで遠い!
ザーザー降ってきたし!ーー;
結局海翠もびっしょり。あーあー。
遠足&ハッピーバースデー♪_c0189890_1917191.jpg

まずはプロのカメラマンに写真を撮ってもらいましたよ~
今年は空いてた!
直ぐ撮ってもらえました^▽^
その写真はいずれ~
遠足&ハッピーバースデー♪_c0189890_19182842.jpg

つぼねちゃんってばチョーかわいいの!
撮影中「フセ」って言われたら伸びちゃったし!
さすがモデル犬☆ミ
遠足&ハッピーバースデー♪_c0189890_19203348.jpg

遠足&ハッピーバースデー♪_c0189890_19212962.jpg

遠足&ハッピーバースデー♪_c0189890_19234152.jpg

つーちゃんとお揃い♪
コレは即買いでしたね!
ココのお店皆可愛かった~^▽^
遠足&ハッピーバースデー♪_c0189890_19255728.jpg

そしてそして昨年出会ったもちゃぷくさんとパパさん、お友達のブン・リンちゃん&パパさんママさんに出会いました~♪
遠足&ハッピーバースデー♪_c0189890_19322994.jpg

ぷくちゃんは今年もヒートで写真参加。残念
会場に着いて一番初めに出会ったボステリがブン・リンちゃんだったなんて運命的☆
うれしかったです~
これからもヨロシクおねがいしますm_ _m 仲良くしてね♪
他にもい~っぱいボステリに会いましたよ~
ちびっこ翠を連れていたので結構人が寄ってきました(笑)
遠足&ハッピーバースデー♪_c0189890_19375323.jpg

楽しみだったダンスもミニチュア総合に出ていたトイプーのハレル君の晴れ姿もタイミングが悪くて見る事が出来ませんでした・・・買い物に夢中&ボステリさんとお話してました^^;
ハレル君は見事特別賞受賞!見たかったーーー
遠足&ハッピーバースデー♪_c0189890_19413779.jpg

す;ぼくちんはほとんどこの中にいれられてみせさきにほうちされてまちたよ・・・
   いろんな人がはなしかけてくれたからいいんでちゅ><

遠足参加者紹介~♪
遠足&ハッピーバースデー♪_c0189890_1945771.jpg

すばる君&ラン君のトイプーコンビ☆
おそろいの洋服とリードで参戦!
ママ達にいっぱい服かってもらってました
遠足&ハッピーバースデー♪_c0189890_19463515.jpg

ビズちゃん。
雑誌の表紙写真とかいっぱい写真を撮ってもらったそうです^^
カンバッチは見つかったかな??
遠足&ハッピーバースデー♪_c0189890_19475826.jpg

ガス君
バスの中でもとってもおりこうさん♪
遠足&ハッピーバースデー♪_c0189890_19483789.jpg

きゃんでぃちゃん&クッキーちゃん
先生に唸っちゃった!その後のやばってカンジが笑えました^▽^
後写真がブレブレなのしかなくて載せられませんが、フレブルのもち君とお友達のボーダーのディーバちゃんとまおちゃんとアルト君
全部で9家族11人11ワン+先生(まおちゃん)&助手さん(アルト君)で遠足でした~
行きのバスでもおしゃべり、帰りのバスでも買ったものとか見せたりすっごく楽しかったです!

我が家の戦利品
遠足&ハッピーバースデー♪_c0189890_19565530.jpg

遠足&ハッピーバースデー♪_c0189890_19572686.jpg

おもちゃは3千円分。
Fetch!が一本1000円ととーっても安くて購入!
前から買ってみたかったけど高いから手を出さなかったんだ~
遊ぶかなと思って一本しか買わなかったけど・・・・
遠足&ハッピーバースデー♪_c0189890_19584331.jpg

お気に召したみたい^▽^
翠と取り合いになっちゃった^^;
遠足&ハッピーバースデー♪_c0189890_19582699.jpg

うまうまです♪

いや~最近洋服はあまり興味なかったんですけど、久々に欲しくなっちゃいました!
でも翠がまだサイズが決まらないからイロイロと断念。
だってお揃いで買いたいじゃないですか~~♪
つーちゃんはいっぱい飼ってもらってましたよ≧▽≦
リードと首輪が安かったのでおソロで買ってしまいました^^
ちょっとサイズに問題がありそうですが(汗)
安かったからしょうがないかな。
ちなみにつぼねちゃん雄太くんともおソロ(笑)
今度こそは本革リードを買うぞ~~~オーーー!(毎回言ってるよ~)

最後に自分用も♪
遠足&ハッピーバースデー♪_c0189890_19574216.jpg




今年のジャパンドッグフェスティバルは大阪なんですね~残念。
15日のお誕生日には念願のあの子に会えました!
その様子はまた次回よ~
ぽちり☆
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

追記;迷子札落としましたーー;
    緑のチョーカーごと。
    たぶんFunDogsさんで落としたんだなぁ~
    見つかりますよーに!
by mikikaim | 2009-11-15 20:22 | お出かけ
<< 嬉しい♪ いよいよ >>