人気ブログランキング | 話題のタグを見る
お散歩事情
058.gif
お散歩事情_c0189890_21514432.jpg

お散歩事情_c0189890_21525013.jpg

内川沿いを歩いてきました。





ココは結構お散歩している人が居ます。
我が家から歩いてもいけるのですが、歩道が狭い道路沿いをテクテク歩いていかなくてはならないので車でGOしちゃいました^^;
海だけならいいんですけどね。
翠も居て一人だとチトきつい!
お散歩事情_c0189890_21575763.jpg

お調子者 翠
拾い食いしている時に呼んでもこんな風に飛んで来てくれません><
むしろ逃げていきます・・・なぜ?!
私、怒ったのかしら^^; これはまずい。どうにかせねば。

翠は直ぐに海にちょっかいをだします。
↓以下連写
お散歩事情_c0189890_2221767.jpg
お散歩事情_c0189890_2222884.jpg

お散歩事情_c0189890_2223877.jpg
お散歩事情_c0189890_2225151.jpg

海の唇、傷だらけだよ~;_;
お散歩事情_c0189890_2243953.jpg

帰るよ~


夕方☆
我が家から車で15分
PribateDogRun♪(←うそ笑)
お散歩事情_c0189890_2252021.jpg

お散歩事情_c0189890_2261451.jpg

いつも会社に行く時に通る道にあるグラウンド。
サッカーのコートがあるのですが、、、使っているのか??
周りは囲われているのでDogRunに最適☆
お散歩事情_c0189890_2211593.jpg

二人ともいい顔してるのに~ピントが・・・・
箒川沿いにあります♪
お散歩事情_c0189890_22115120.jpg



川沿いを散歩していたら翠がわざわざ草ぼうぼうの道を歩いててすっころんでました^▽^
お散歩事情_c0189890_2213864.jpg

つーかブレブレ~
何モードで撮ってたんだ、私。
お散歩事情_c0189890_22134838.jpg


この後、ヨーキーだかトイプーだかも遊びに来てました^^
大型犬も十分遊べる広さです!

ぽちり☆
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
by mikikaim | 2009-10-31 22:20 | 海&翠
<< 11月1日 外出 >>