人気ブログランキング | 話題のタグを見る
海!
元気デス!
写真は一杯撮っているのですが、眠気に勝てずにアップが出来ません・・・^^;
先週の日光紅葉ナビをしようと思ったのですが、もう遅いですねーー;
今度は塩原に紅葉見に行ったらナビしまーす♪

そして、本日はとっても天気が良くw
海に行ってきました!
目的1 翠ちゃん海デビュー
目的2 海産物ゲット♪

海!_c0189890_22451761.jpg






二人で悪さしてみたり
海!_c0189890_22455343.jpg

おもちゃ投げしてみたり
海!_c0189890_22463336.jpg

あぢ~~~~
海!_c0189890_2247558.jpg

海!_c0189890_22473821.jpg

今日は天気が良かったので海に遊びに来ている人が一杯居ました^^
しかし鼻ペチャ犬には優しい気温ではないので早々に退散^^;
せっかく茨城まで行ったのに~
顔が砂まみれになっただけでした(笑)

海に行く前に念願の那珂湊のお魚市場に行ったのですが、激混み!!!!
無理!ってことでお魚はゲット出来ず・・・(悲)
ひたち海浜公園にも行きたかったのですが時間が遅かったのでジョイフル本田にご飯を食べに行きました。
海!_c0189890_22512419.jpg

いつもいつも通り過ぎていたジョイフル本田(ひたちなか店?かな)
やっと行けた~
ってお店ワンコNGかよ~><
ショッピングモールはOKと聞いていたのですが、私が行きたかった店はNGでした;_;
ワン共は旦那に預けて一人でちょっとだけ覗いてきましたけど。
いいなーこっちのジョイフル。
宇都宮もショッピングモール併設してくれないかな~
ペットショップも覗いて来たら、インコフェアーとかやってて私がずーっと欲しいと思っていたオカメインコが激安!衝動買いするところでした^^;
ただ手乗りじゃなかったからやめたけど、手乗りだったら即飼いでしたね。
インコ好きです。
昔はセキセイインコ手乗りに育ててました。
オカメインコは憧れです~~~~
いつか飼いたい!
海!_c0189890_22591035.jpg

す;ぼくちゃんが居るのに・・・
海!_c0189890_22593578.jpg

か;ね~

ぽちり☆
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
by mikikaim | 2009-10-18 23:01 | お出かけ
<< 紅葉 散歩~ >>