人気ブログランキング | 話題のタグを見る
散歩~
今日はしつけ教室のフリースタイル発表会!
我が家は見学に行ってきました~
いつもは出る方だから他の方のは見ているようで見ていない・・・
今回はゆっくり見られましたよ~♪
たのしかった!
散歩~_c0189890_228093.jpg

つぼねちゃんとのこの写真しかないし(笑)






発表会の後は、雨降った後だけど海の散歩へ。
いつものボール遊びをしだしたらぼくも走る~って翠が。
散歩~_c0189890_22182234.jpg

初☆兄弟、芝生でボール追いかけっこ^^
散歩~_c0189890_22194014.jpg

散歩~_c0189890_22205421.jpg
散歩~_c0189890_2221915.jpg
散歩~_c0189890_22212439.jpg
散歩~_c0189890_22213897.jpg
散歩~_c0189890_22215051.jpg

リードで普通にお散歩は嫌がるくせに、おっかけっこは出来るらしいです(笑)

この後、他犬様のうんちょさんの隣にうんちょしてました・・・
ちゃんとウンチ持って帰れ~~~~!(怒)
食ったらどうすんだ!


やっとコタツ出したよ~ぽちり☆
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
by mikikaim | 2009-10-10 22:27 | 海&翠
<< 海! 日光お散歩 >>