3日目
食べ物とか上手に撮れる人ってうらやましいな~
c0189890_20302383.jpg
c0189890_20303914.jpg

上がプリンアラモード、下がミントとチョコのケーキ。
チョコミントですよ?!おいしそ~って買ってみたけどミント部分は失敗^^;
チョコ部分は美味しかったです♪
ココのケーキはとってもデザインに凝ってて全部美味しそうなんです≧▽≦
いつかホールのフルーツケーキが食べたいと思っているのでした♪






今日は育児休暇。
夜中のトイレは2時半と5時に起きて5時の時に下痢ウンチョ。
ウンチョしながら動くから踏み踏み。いや~!と思いつつも「えらいえらい」って褒めました。
その後おしっこをしないのでクレートに入れてまた一時間後に起きてシッコをさせようとしたら・・・
クレート内で済ましたようです^^;
c0189890_2053961.jpg
c0189890_20532973.jpg

c0189890_20535218.jpg

しかしこの子朝方ウンチしたっきり全然しないので心配してたら午後2回しました。
よかった~
一回は味を確かめていましたけどねT0T
これは怒って治る物なんですかね~
やめて欲しい。口がうんちょくさい。

c0189890_20563898.jpg
c0189890_20565310.jpg

海は翠の事をどう思っているのでしょうか・・・

c0189890_20592612.jpg

c0189890_20574440.jpg

翠が寝ているときが天国。
床に落ちて痛くないのかな・・・

c0189890_2112818.jpg

c0189890_212285.jpg
c0189890_2122133.jpg

海とお揃いのヘンプ首輪でーす^^
私の腕輪を翠に付けてみました☆
でもちょっときついみたい^^;

c0189890_214141.jpg
c0189890_2142636.jpg
c0189890_2144151.jpg

ピンクのゴムにトンボ玉を通してみました♪
ホントは鈴付けたいんですけどね~

翠のブリーダーさんからご飯は他の物を与えないようにと言われて低アレルギーフードに海も切り替えてみました。
でもあんまり美味しそうじゃないな~
海が食べてたやつの方が美味しそうだな~
でもボストンって皮膚弱いからね、アレルギーになったらやだし。
こころなしか海の皮膚の赤みもなくなったみたい。
こんなもんかなと思っていたんだけど。
ちゃんと白くなるらしい。

明日からまた仕事。
シルバーウィークまであと4日。
今月に入ってすっごく仕事が忙しくなって毎日残業。
翠が来るのにーーーT0T
泣きながら仕事しています。
明日からいきなり10時間以上のお留守番。
海が近くに居るから寂しくないかな。
ウンチョだけは食べないでね。
海は翠を見張っててくださいね。
よろしく!
ぽちり☆
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
[PR]
by mikikaim | 2009-09-14 21:16 | 海&翠
<< なぜ翠ちゃんなのか 2日目 >>