2日目
やんちゃ坊主☆
c0189890_2116727.jpg






今何キロくらいなんだろう・・・
量れよ飼い主(爆)

c0189890_21203142.jpg

にぃにぃは乱暴者なんでちゅ。

c0189890_21211521.jpg

ふて寝中。
海は他の犬に対して結構乱暴にしてしまうので私に何度も注意され・・・
どうしていいかわからず何度か爆発してました^^;

翠は本領発揮!
c0189890_21235857.jpg
c0189890_21243692.jpg
c0189890_21245318.jpg
c0189890_21252147.jpg

いたずらしまくりです。

ブリーダーさんが、ご飯をあげ過ぎても自分でセーブするようなことを言っていたのですが、すごい食欲!
びっくりするほどがっついてるんですけど(笑)

トイレトレーニング
我が家に来てから3度ほど失敗。
後はトイレに連れて行くとちゃんとやったりやらなかったり。
うんちょは一回だけ自分でトイレに行ってやったけどそれからはクレートの中で。
そう。クレートの中でちっこもウンチもするんですけど!
しょっちゅう連れて行ってるつもりなんですがね~まだまだです。
そして困ったことに食糞癖がぁぁぁぁぁぁぁ!
我が家に来た時、体が臭かったのでローズマリーで体フキフキしたのですが、口の臭いのだけがどうにもこうにも・・・クスンッ
たまにげぇげぇしているのはそのセイだと思われる。

クレートトレーニング
基本クレートで寝て時間になったらトイレに連れて行くようにしているのですが、遊んだ後クレートに入れると鳴きまくります。
鼻鳴きですが。うるさい。

c0189890_2145993.jpg

c0189890_21452436.jpg

寝ている姿は天使です♪

かなりの甘えんぼちゃんに
ぽちり☆
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
[PR]
by mikikaim | 2009-09-13 21:48 | 海&翠
<< 3日目 お待たせ! >>