人気ブログランキング | 話題のタグを見る
迷子のお知らせ
ワンコを保護しましたーー;
朝一でホームセンターに行こうと出かけた矢先。。。
対向車の前をネコが走ってる、珍しいな(道路を横切るのは見ますよね)・・・って小型犬?!!
速攻車から降りて捕まえました。近くに飼い主らしき人いないし~とりあえず警察に届けるか~
つーかお役所の仕事は遅くてたまりませんな。拾得物届けとやらに30分以上掛かってるんですけど!

迷子のお知らせ_c0189890_21114899.jpg

海;おいらは落し物じゃないよ~





警察に行ったら迷惑そうな顔して「警察で保護しても愛護センターに連れて行かれて処分されちゃってかわいそうなんだよ~」なんて言われたら家で預かりますって言うしかないですよね~
で、3ヶ月たった後どうする?とか言われちゃって。。。
それ今決めなきゃいけないの~??ってカンジでしたよ。
拾得物届けに期限が切れた後受け取るか受け取らないか記入する必要が在るからってホント面倒くさ~
お役所きら~い

本日のカイを連写してみました~
迷子のお知らせ_c0189890_21234048.jpg
迷子のお知らせ_c0189890_21235746.jpg
迷子のお知らせ_c0189890_21241767.jpg


帰りに病院に寄ってみました。
もしかしたら患者さんで来てるかもとおもって。
そーしたら病院で預かってくれるって言ってくれたのでお願いしちゃいました^▽^
白内障ぽいなとおもっていたらさらに歯もグラグラの10歳以上の老犬ちゃんでした。
14,5歳くらいかもって。
う~ん、飼い主も心配して探しているだろうな~
早く見つかるといいけど。

迷子のお知らせ_c0189890_21325658.jpg
迷子のお知らせ_c0189890_2133953.jpg
迷子のお知らせ_c0189890_2133246.jpg
迷子のお知らせ_c0189890_2133542.jpg

なぜこんなに海の写真ばかりかといいますと~
そのワンコの写真を撮るのを忘れたから^▽^;
ブロガー失格です!

迷子のお知らせです
栃木県矢板市内にて10歳以上のヨークシャテリアを保護しました
ピンク地でシルバーのハートのモチーフが付いた首輪をしています

お心当たりの方は矢板警察署か動物愛護センター、矢板市役所環境課に連絡してくださ~い

迷子札は大切です!
いつ逃げ出すか分かりませんよ!
必ず付けましょう!
家に居ても付けておきましょう!
突然の災害でどこかにいってしまうかも知れないですからね。
海もマイクロチップにしようかな~

迷子のお知らせ_c0189890_214830100.jpg
迷子のお知らせ_c0189890_21484656.jpg

迷子のお知らせ_c0189890_21502183.jpg

こんなかわいい子が居なくなったらかあちゃんは狂っちゃうよ!!!

ぽちり☆
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
by mikikaim | 2009-06-20 21:52 | 日常
<< 【続】迷子のお知らせ! 作製☆ >>