人気ブログランキング | 話題のタグを見る
しつけ教室なり~
今日はしつけ教室。
1時半からって結構微妙な時間で、帰りにお腹減るんですよね~
でも夕飯も近いし。。。
モスでバーガー一個とポテトセット、コーヒーシェイクを買って旦那と半分個にして食べました。
4時ごろに。
そったら夕飯作ってさあ食べましょうって頃に丁度良く具合が悪くなり・・・
本日夕飯抜き!T0T
間食禁止令が出ました。クスンッ
早く美味しい物が食べた~い!!!
しつけ教室なり~_c0189890_22494133.jpg

兄からカーネーションが届いたし(笑)
仕事上のノルマ達成の為ですよ。
私は母代わりではありませんから・・・決して!




最近のしつけ教室、おやつ絶ちでレッスンを進めているのですが、まーそのせいだけではないと思いますが、海のテンションが上がりません。。。
前の方がやりやすかったよ、カイちん
今日はご褒美をおもちゃに代えてやってみました。
おもちゃねぇ
見境無くなるから手に歯が当たって流血するんですよね~と、先生に言ったら、がっつり叱ってもらいました。
叱ってるんですけどね。治らないんです。
でも先生の叱り方を見ていると、迫力が足りないんですね。
コレは絶対直さなきゃならない事なので頑張ります。

最近、私の膝で寝るのがいやみたい。
その辺でゴロンと寝てます。
しつけ教室なり~_c0189890_2305563.jpg

後ろの白い足は旦那さんです。
モンハン中。
ほんと飽きないんかね。
しつけ教室なり~_c0189890_2325275.jpg



皆で寄ってたかってモンスター倒してるんです。
傍から見てると残酷な集団ですよ~怖い怖い。
R18じゃないのですか?モンハンは
ぽちり☆
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
<< 元気です 行ってきました☆ >>